<< ごきげんいかが? | main | だいたい毎日眠いのだけど >>



- | - | -

BANG!

生産性についてもやもやすることが多い。

 

生産性というのは例えるなら資産運用なのだよなと思っている。ポートフォリオをどうするかというか。

 

ただ資産運用という言葉を切り出すと人のリソースという話になりがち。うーむ。

 

資産 = リソース = 人 という流れはわりと当然だし理解できる。ここをどうにかしないとな。

 

ま、ただの仮設だけど。

 

脳みそバーン。

 

そういえば「休めないなら辞めます」はありでしょ。それくらいでいいよ、もう。やること多いんんだって。

日記 | comments(0) | -


- | - | -
 
Comment