<< だいたい毎日眠いのだけど | main | 焼とん >>



- | - | -

スイカ、20センチュリーウーマン

スイカの季節だ。スイカ大好き。さいきん毎日スイカを食べてる。あさはまずスイカですよね。でも悲しいことにたぶんアレルギー。食べ過ぎると口の中が痒くなる。シラカバ、イネ、ブタクサの花粉症の場合、スイカでもアレルギー反応が出るらしい。ビンゴですね。もしこれからの人生でスイカが食べられないとなったら発狂すると思う。それくらい好きよ、スイカ。

 

きのう、かなり前から絶対見るぞーとおもっていた「20センチュリーウーマン」を観てきた。朝の8時半頃から。ねむかった。

 

主演のアネット・ベニングが素晴らしい。あんな魅力的な年のとり方をしたい。もちろんいろいろと問題がある描かれ方なんだけど。とても魅力的でチャーミングな人となりだった。登場する5人全員のことが大好きになった。

 

エル・ファニングは、期待してたけどそうでもなかった。もっと可愛くなってるかと思ってたので残念。

日記 | comments(0) | -


- | - | -
 
Comment