<< ひとりで飲むのにちょうどいい やきとん 野方屋@高円寺 | main | デザイン的負債と戦うためのチェックリストを作った >>

AIの遺伝子を読んでいる

けっこうおもしろい。

こんな世界がもうすぐくるのだろうか。

わくわくする気持ちと不安な気持ち。

ブレードランナーherエクス・マキナあたりをもう一回観たくなってきた。映画だけど。エクス・マキナは他の2つと比べてまったく金がかかってなくていいんだよな。

 

いやそれより今はなんといってもツインピークスの新シリーズが楽しみだ。怖いけど。怖いんだよなほんとに。でも楽しみ。前作のラストで「25年後にお会いしましょう」と言っていたことがようやく実現するんだ。怖いよ〜。みたいよ〜。

書籍 | comments(0) | -


- | - | -
 
Comment