<< ファシリテータむずい | main | 水上高原と尾瀬にいってきた >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

プロダクトオーナー祭り2015でLTしてきたこと

プロダクトオーナー祭り2015 〜世界を変えるのは俺たちだ!〜にスピーカーとして参加してきました。
発表資料を置いておきます。



イベント等で発表するのは初めての経験だったので、とても緊張しました。
いくつか反省点もみえてきたので今後に活かそうと思います。
関係者の皆様、ありがとうございました。

いやーそれにしてももうちょっと多方面で頑張らないとな。
 
PO/PM | comments(1) | -

スポンサーサイト

- | - | -
 
おつかれさまでした!
おつ | 2015/12/25 23:00
Comment