<< しなやかなインターフェイス | main | 大腿四頭筋が足りないんだってさ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

それはどんなふうにあなたの気分をよくしてくれますか?

なになに機能をリリースしました。
ほげほげができるようになりました。

といったようなことをユーザーにお知らせすることが多々あるのです。そんな時は、それによってユーザー自身がどんなわくわくをうけとるのか、それを伝えることを意識しています。

ようするに「これであなたは幸せな気分になりますよ」ということ。

もう機能を売りにするのは嫌なんです。なぜなら飽和してるから。もちろん機能が増えたらそれだけで嬉しいし喜ばれるフェーズも存在します。たまたま僕がかかわっているものはそうじゃないというだけの話。がんばるぞ。
 
PO/PM | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | - | -
 
Comment