<< 外貨預金をはじめて、ついでに証券口座も開設した | main | 口内炎が6つ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

ミーティング中なのに

自戒を込めて書いておく。
ミーティング中、とりわけスプリントレビューの時に顕著なのだけど、チームのほかの人の発表や発言を聞かずにもくもくとコンピュータに向かってなにかしら別のことをやっている人が多い。自分もその1人。
これよくないよなーとおもっていながらなかなか改善できていない。どうしたらいいんだろうなというのが正直なところ。
「発表をちゃんと聞くようにしませんか?」と問いかけるのがいいのかなぁ。
ふー。
PO/PM | comments(1) | -

スポンサーサイト

- | - | -
 
PCを持ち込まなければいいんですよ。
もしくは閉じておく。たまにやりますよ。
和島と申します。 | 2016/02/26 17:58
Comment