<< 製品開発力を読んだ | main | トヨタの製品開発を読んだ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

寝台列車の旅に出ました

そういえば9月の上旬にサンライズ瀬戸に乗って小豆島に行ってきたのだった。
寝台列車の旅は楽しい。
今回はB寝台のシングル。運良く2階室だったので、星空が見えました。


これは朝、高松についた時の写真。

高松からはフェリーで小豆島へ渡ったのでした。
小豆島では
  • オリーブ公園
  • 寒霞渓
  • エンジェルロード
  • 二十四の瞳映画村
などをめぐりました。
たのしかったー。

 
旅行 | comments(1) | -

スポンサーサイト

- | - | -
 
ええなあ。
うらやま | 2015/10/04 17:31
Comment